スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋土産 吉田麺業「よしだ麺 きしめん」 

名古屋土産 吉田麺業「よしだ麺 きしめん」

よしだ麺のきしめん


この「きしめん」はうまい!皆さんがイメージする「平べったいきしめん」ではなくうどんを少し伸ばしたイメージの「きしめん」です。添加物が入っていないそうなので子供にも安心です。麺も3人目で400g入っているので男性が食べても満足できます。価格は麺400gめんつゆ30ml3袋入って470円。お値打ちです。 この「きしめん」を作っている吉田麺業のお店が名古屋駅周辺に2店舗あります。是非、お立ち寄り下さい。ちなみに私は「みそきしめん」のファンです。 「名古屋人がすすめる名店」にも紹介されていました。

よしだ麺



名古屋みやげ はろうきてぃ名古屋限定きしめん 

名古屋みやげ はろうきてぃ名古屋限定きしめん
ハローキティきしめん

名古屋といえば「きしめん」。そこでキティちゃんの「きしめん」登場です。丼付きなのは「味噌煮込みうどん」と同じです。キティちゃんファンへのお土産にいかがですか?うどん1食とスープと丼がついて、価格は630円です。
ハローキティきしめん2


特に特徴はありません。値段も丼代のような気がします。写真にはネギが追加してあります。
名古屋名物 きしめん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。