スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋土産 三和「名古屋名物 手羽唐のたれ」(手羽先用) 

名古屋土産 三和「名古屋名物 手羽唐のたれ」


手羽唐たれ



から揚げした手羽先にタレとスパイスをからめて食べる、そのタレとごま、スパイスが各5袋。手羽先約40本分入っています。まだ実際には食べたことはありませんが、料理をしてみて感想を後日、掲載させていただきます。価格は1袋500円です。


作ってみた 感想です。
予想以上においしく手羽先ができました。手羽先を揚げて中のタレとからめるだけでおいしい「手羽先」が完成です。これはちょっとクセになりそうです。もちろんゴマもついてます。


手羽先



名古屋土産 「うみぁーっ手羽 八丁味噌味」小袋パック 

名古屋土産 「うみぁーっ手羽 八丁味噌味」小袋パック

手羽1


昆布で有名な石昆が作っている手羽先を独自のタレで炊き上げたものです。やわらかく煮てあるので、年配の方でも食べやすいです。八丁味噌味でも特に辛いということはありません。手羽先のから揚げをイメージして買うとちょっと違う商品だと思います。価格は手羽が4本入りで525円です。味噌味以外にもしょうゆ味、ピリ辛味、カレー味があります。

 手羽2


楽天で買ってみよう!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。