 


ハローキティ 鹿児島限定 砂風呂バージョン 

キティちゃん 鹿児島

鹿児島のキティちゃんです。名物の砂風呂に入って気持ちよさそうです。

九州も行ってみたい観光地ですね。

岐阜限定 ハローキティ えだ豆クックキー 

キティえだまめ

岐阜の名産 枝豆が入ったプチクッキーです。緑色のパッケージがきれいです。

地元の岐阜で食べている人を見たことはありませんが、お土産にはいいでしょう。

160g入りで525円です。

 

愛知限定 はろうきてぃのえびせんべい 

きてぃえびせん01

きてぃえびせん02 

よその地域にもありそうな商品ですが、「愛知限定」と明記されています。製造者は愛知県知多郡南知多町のヤマキ海産です。

価格は意外とお値打ちで、2枚入り×5袋で367円でした。

愛知限定 はろうきてぃ豊川稲荷バージョン 

豊川稲荷 キティちゃん

キティちゃんがなんとお稲荷さんに変身です。

きつねになったキティちゃんに商売繁盛のお守りがついた珍しいタイプのストラップです。

三重限定「三重 はろうきてぃ」 

キティちゃん 三重県 

三重県限定のキティちゃんです。真珠貝の中にキティちゃんがいて、ほかの子は伊勢えびをかぶっています。このバージョン以外にもお伊勢さんやカモシカのバージョンがありました。

はろうきてぃ 安倍川もちバージョン 

ハローキティ080411

静岡のお土産にいただきました。妙に和風な安倍川餅バージョンです。

はろうきてぃ 名古屋 

名古屋のキティちゃん080404

天むす、きしめん、みそ煮込み、みそカツ、エビフライと名古屋名物が目白押しです。後ろはテレビ塔と名古屋城です。

ハローキティ「愛知限定 名古屋コアラバージョン」 

kitty08021801

kitty08021802

kitty08021803

ハローキティの「愛知限定 名古屋コアラバージョン」です。名古屋コアラバージョンがあるということは埼玉、東京、横浜、神戸、大阪、鹿児島、沖縄バージョンなんかもあるのでしょうか?

金シャチを抱えたキティちゃんがかわいいです。

◆参考◆
オーストラリア・コアラバージョンがありました。
http://local-kitty.jugem.jp/?cid=13

鹿児島はシロクマキティでした。
http://www.h-momo.jp/shopimages/gcom206/0210090000012.jpg

