 


松河屋老舗 ぷちシューあずき 

松河屋老舗 ぷちシューあずき


ぷちシュー1


シュークリームのクリーム部分が「あんこ」です。


ホームページには
「厳選されたあずきを、伝承の技でまろやかな味わい深い粒あんに仕上げ、その風味豊かな粒あんをプチサイズのシュー皮に包み込み、こんがりと香ばしく真心を込めて焼き上げた創作スウィーツです。」
と書いてありました。


これはクリームが苦手な方にもいいんじゃないでしょうか?シューの中に「あんこ」(粒あん)が入っているお菓子です。意外と美味しかったです。価格はレシートを紛失したために忘れてしまいましたが、6個入りで400円くらいだったと思います。


ぷちシュー2


ぷちシュー3


こちらのHPで購入できます。
http://item.rakuten.co.jp/tokaikiosk/05-mat-2124/


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagoyamiyage.blog95.fc2.com/tb.php/98-44676bae

