 


名古屋ふらんす Adulte(アドルテ) 

名古屋ふらんす Adulte(アドルテ)


名古屋ふらんす001


キャッチコピー
しっとり「チーズタルト」の中に、やわらか「おもち」。ちょっぴり大人の美味しさです。
アドルテとはフランス語で「大人」の意。驚きの組み合わせを生み出す名古屋ならではのお土産。名古屋ならではの「ミックス文化」が産んだ「洋」と「和」をミックスしたチーズタルト。クリームチーズをふんだんに使用した「タルトレット」に、タルトの底の部分に入った「おもち」が、今まで経験したことのない不思議な風味と食感を醸し出します。


中に「おもち」が入っていて、味はおいしいと思いますが、不器用な私が食べ始めるとボロボロに壊れてしまい、大変、食べにくかったです。もう少ししっとり感を残して、食べやすくしてほしいと思います。価格は8個入り1050円です。


「名古屋ふらんす」のほうがいいと思います。
名古屋ふらんすはこちらで紹介しています。


名古屋ふらんす002


名古屋ふらんす003





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagoyamiyage.blog95.fc2.com/tb.php/85-d1a42864

