 


名古屋土産 「鬼まんじゅう」 

名古屋土産 「鬼まんじゅう」

名古屋土産 鬼まんじゅう



知りませんでんしたが、鬼まんじゅうは東海地方の食べ物なんですね。子供の頃はよく母親に作ってもらった覚えがあります。こんなものまでお土産になるとはビックリです!


「鬼まんじゅう」の詳細はこちらをご覧下さい。
全日本鬼まんじゅう普及協議会
鬼まんじゅうの作り方


価格は6個入りで630円です。袋から出して温めて食べます。味は手作りのほうがおいしいと思います。機会があればお試し下さい。


名古屋土産 鬼まんじゅ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagoyamiyage.blog95.fc2.com/tb.php/74-8197ba89

