スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋土産に「ボクサーパンツ金鯱」-バレンタインのプレゼントにも 

 


 名古屋グッズの企画・販売を手掛ける呉竹商事(名古屋市昭和区)が2月1日、新たな名古屋土産「ボクサーパンツ金鯱(しゃち)」の販売を始めた。

 名古屋名物をモチーフにしたアイデアグッズを取り扱い、土産物を通して名古屋の魅力を紹介する同社。今回の商品について「男性向けの土産物が少ないので作ってみた」と常務の竹村弘嗣さん。

 色は黒がベース。表には名古屋弁で「どえりゃー、とっきんとっきん(名古屋弁で先がとがっている状態を表す言葉)だがね」と入り、バックには「らぶらぶなごや」と目がハートになった対の金鯱のイラストをプリントした。

 「発売して間もないが売り場のスタッフの評判は良い」と竹村さん。「若い人からお年寄りまで幅広く使える商品。娘さんがお父さんへのお土産やバレンタインのプレゼントに使えるのでは」と期待を寄せる。

 価格は840円。サイズはMサイズとLサイズ。現在は、名古屋城の売店と名古屋城と中部国際空港セントレアで販売する。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagoyamiyage.blog95.fc2.com/tb.php/619-83859167

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。