 


小倉バターキャンディ 

小倉バターキャンディー 
小倉バターキャンディー 
開発者のコメント
名古屋には、パンに小倉あんとバターをぬって食べる「小倉トースト」というメニューがあります。小倉あんとバター、名古屋発のおいしい組合せをキャンディで表現しました。
特徴は、小倉とバターの2層キャンディに小倉パウダーを入れて、より一層小倉の濃厚な風味が楽しめる点です。
個装には「名古屋弁ミニ講座」をつけて、食べるだけでなく、楽しさも持ち合わせた商品づくりをしました。


1袋170円で名古屋駅のキヨスクで買いました。

味に関しては賛否両論でしたが、確かに小倉バターの味がするキャンディには間違いありません。

会社なんかへのちょっとしたお土産にはお値段手ごろでお勧めです!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagoyamiyage.blog95.fc2.com/tb.php/600-64402d2c

