 


名古屋おもてなし武将隊 

おもてなし隊 

ついに「名古屋おもてなし武将隊」に名古屋城で出会うことができました。徳川家康さんの後ろにはなんとプラカードを持った陣笠隊まで一緒でした。

羨ましいのは、プラカードに名前が載っている山田さんは名古屋おもてなし武将隊と一緒に名古屋城ツアーができちゃうみたいなんです。

「名古屋おもてなし武将隊と行く名古屋城ツアー 」は近畿日本ツーリストが宿泊予約者限定で募集しているツアーで、料金は大人1人1000円から。1ヶ月前に予約をすれば、武将さんも選べちゃうみたいです。

チャンスがあればご参加下さい。

名古屋おもてなし武将隊と行く名古屋城ツアー
http://www.knt.co.jp/chubu/bushotai/index2.html

名古屋おもてなし武将隊の紹介です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagoyamiyage.blog95.fc2.com/tb.php/588-1ab5d6dc

