 


チョコレートカフェ クオレのチョコレート 

名古屋市中川区にあるチョコレートカフェ クオレのチョコレートのご紹介です。

「チョコレートカフェ クオレ」は名古屋では珍しい「チョコレートのお店」です。チョコレートはもちろん、チョコレートを使ったケーキも扱っています。

外観はちょっとかわいらしい雰囲気のお店です。

チョコレートカフェ クオレ  

チョコレートショップ クオレ 
美味しそうなケーキです。

今回ご紹介するのは「生チョコ」のパッションフルーツ味です。夏にはあまりチョコレートは向かないように思いますが、このパッションフルーツ味は夏に食べたいチョコレートに仕上がっています。さわやかなパッションフルーツの味が口の中に広がって美味しいです。

値段は写真のものが840円と少し高いように思いますが、東京だったらきっと1000円以上の値段なんだろうなと思います。

多くの人に、名古屋にも美味しいチョコレート屋さんがあることを知って欲しいので、お土産にお勧めしたいと思います。

チョコレートショップ クオレ2 
生チョコのパッションフルーツ味

チョコレートショップ クオレ4 

チョコレートショップ クオレ5 

チョコレートカフェ クオレ  http://blog.goo.ne.jp/cvore/
名古屋市中川区荒子1-113
TEL052-351-6448
【定休日】毎週月曜日(月曜日が祝日の場合は翌日がお休み。予告なく変更する場合あり。)
【営業時間】 
平日・土曜日9:30~20:00(ラストオーダー19:30) 
日曜・祝日    9:30~19:00(ラストオーダー18:30)


powered by TomiryuMap

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagoyamiyage.blog95.fc2.com/tb.php/558-eb2cbef7

