 


こんなの初めてです。「春華堂のうなぎパイ・お徳用袋」 

お徳用袋 うなぎパイ

静岡に住む方からお土産としていただきました。

袋にうなぎパイがそのまま入っています。上の部分を切り取り封を開けるのですが、開けたところがジッパーになっていて、湿らないような配慮がしてあります。

割れちゃった「うなぎパイ」が入っています。形にこだわらないのであればこのうなぎパイで十分だと思います。

いただきものなので、値段はわかりませんが、おいしくいただきました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagoyamiyage.blog95.fc2.com/tb.php/497-dde7ca9f

