スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドアラが写真集発売で握手会! 名古屋ではミシュランより売れてます 

ドアラが写真集発売で握手会! 名古屋ではミシュランより売れてます

11/25、三省堂書店名古屋高島屋店(名古屋市中村区)の11階特設会場にて、写真集「ドアラの九州旅日記」(発売:中日新聞社出版開発局)の出版記念握手会が行われた。

写真集は、中日スポーツ紙面やWEB内の特設サイトにて連載されていた、同名タイトルの企画をまとめたもの。別府や由布院、博多、門司港などの名所を巡りつつ、旅先での“初ヌード”や中洲屋台で“ハッスルする”姿が収められている。21日に発売され、同店での当日までの売り上げはミシュランガイド東京2009を抜き堂々の1位だ。

握手会には、小さな子供からお年寄りまで100人のファンが集まり、事前購入者先着順にて募集したにも関わらず、当日も購入し2回握手をしていた人もいたほどの人気ぶり。ちょっかいを出したり、バタバタしたりといつもの“フリーダム”さは健在で、会場の人々を和ませていた。

今回のイベントでは写真集だけでなく、撮影で訪れた場所でドアラと触れ合える「新幹線で行く『ドアラの九州旅日記』ツアー」も紹介。1/12(祝)発のツアーを現在募集中とのことなので、冬の思い出として“フリーダムな旅”に出てみる!?【東海ウォーカー】

■「新幹線で行く『ドアラの九州旅日記』ツアー」の詳細は
 http://www.chunichi.co.jp/chuspo/k/doala/ にて。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagoyamiyage.blog95.fc2.com/tb.php/495-4b52bf3d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。