スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宗次ホール 

宗次ホール01

宗次ホール02 

宗次ホール(むねつぐほーる)

宗次ホールは名古屋市中区にあるクラッシックを演奏するために作られた音楽ホールです。このホールはなんと東証一部上場企業の㈱壱番屋 創業者特別顧問の宗次徳二さんがオーナーなのだそうです。

宗次さんとは、一度だけ名刺の交換をさせていただきましたが、本当に頭の低い方で、車で駐車場を出るときに深々とお辞儀をしていただき恐縮してしまったことがあります。

私も経験がありますが、出張に行った夜に時間が空いてしまうことがあります。このホールは週に3~4回は夜のコンサートをやっていますから、そんな名古屋の夜にスケジュールがあえば是非、立ち寄ってみてください。

コンサートによっては「ハーフ60」というチケットがあり、空席があれば、当日の後半、一般料金の60%で入場ができるというシステムがあります。(これはオーナーのアイデアみたいです。)

演奏者と客席がとっても近い素敵な音楽ホールです。格安なランチタイムコンサートも開催していますよ。

宗次ホールHP
http://www.munetsuguhall.com/

宗次ホールのオフィシャルブログ
http://munetsuguhall.blog8.fc2.com/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagoyamiyage.blog95.fc2.com/tb.php/490-d8dc2971

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。