スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セは接戦制して中日先勝 CS第2S 

セは接戦制して中日先勝 CS第2S 
【巨人・中日】九回表中日2死一、三塁、
中前適時打を放ちガッツポーズの中村紀

 セは、4戦先勝方式で、リーグ優勝の巨人に1勝のアドバンテージが与えられる。巨人はグライシンガー、中日は山本昌が先発。中日は3-3の同点で迎えた九回、2死一、三塁で中村紀がタイムリーを打ち、勝ち越し。最後は岩瀬が巨人打線を抑えた。

 

コメント

まだ、シリーズ始まったばかりなのに、わがドラゴンズの選手たちの素晴らしい戦いぶりに感動した!井畑のスーパープレー、ノリの目の覚めるような弾丸タイムリーなど、あまりのうれしさに早くも熱い物がこみ上げてきてしまった!それから、球場全体のおそらくはせいぜい2割になるかならないほどの数で、人数の3倍くらいの大応援大歓声でドラ戦士達にパワーを
あたえてくれた関東のドラキチたちにありがとう!昨年第二戦は私もドームレフトスタンドで
声を枯らしていたが、今年はテレビの前で絶叫している!このままいっきに4連勝!讀賣にはアドバンテージ以外に1勝もさせたくない!
今年もナベツネ球団を完全にねじ伏せてもらいたいと思う

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagoyamiyage.blog95.fc2.com/tb.php/478-2d3988ed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。