スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウッズ、球児から2ラン!中日が第2Sへ セCS第3戦 

ウッズ、球児から2ラン!中日が第2Sへ セCS第3戦 

(クライマックスシリーズ・セ第1ステージ第3戦、阪神0-2中日、中日2勝1敗、20日、京セラドーム大阪)中日が主砲ウッズの2ランで阪神を2-0で破り、第2ステージに進出した。

 中日は九回、好投の岩田に代わって登板した守護神・藤川から先頭の代打立浪の中前打などで2死三塁とすると、ウッズが左翼席中段へ2号2ランを放った。

 初回に中日・李炳圭が阪神・岩田の死球で小池に交代するというアクシデントから始まった。七回まで阪神・岩田が1安打、中日・吉見は3安打に抑え、両先発による緊迫した試合が続いた。阪神は八回に赤星がこの試合初めての長打となる右翼線二塁打と相手のエラーで2死三塁の好機を作るが、続く関本は遊飛に倒れた。

 第2ステージは22日からリーグ優勝の巨人の本拠地、東京ドームで6試合制、4勝先勝で行われる。(巨人に1勝のアドバンテージ)

もしかしたら、2年連続の「日本一」もあるのかな?しかし、ウッズがよく打ちました。たぶん来年は中日とは契約してもらえないとは思うけど、最後まで一生懸命プレーをする姿に感動です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagoyamiyage.blog95.fc2.com/tb.php/475-a7f3162b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。