スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名駅に地下街直結の貸し会議室-割安な料金設定で他社と差別化 

名駅に地下街直結の貸し会議室-割安な料金設定で他社と差別化

 レンタルオフィスや貸し会議室の運営を手がけるオフィスパーク(名古屋市中区丸の内1)は10月1日、ミッドランドスクエア(中村区名駅4)とモード学園スパイラルタワーズ(名駅4)の間に位置する菱信ビル(名駅4)に同社最大規模の貸し会議室をオープンした。

 同社は名駅・丸の内・栄地区など駅から近い場所に貸し会議室を展開しているが、同ビルは名古屋駅から徒歩2分圏内に位置し「地下街直結型」のため、同社で唯一天候に左右されない立地条件が特徴。

 会議室は全11タイプあり、近年の名駅地区での会議室需要が高いととらえ、割安な料金設定を打ち出し他社との差別化を図る。また空間・利便性・サービスなどでもニーズ分析を行い、多様なシチュエーションに対応する部屋を用意した。総面積は105坪。

 部屋の種類は、レイアウトを自由に変更でき最大90人を収容できる部屋、モード学園スパイラルタワーズを望める部屋などがあり、ビジネス利用が高い「306E」(収容人数=4人、1時間=2,520円)では、こげ茶色の机に8つのコンセントと4つのインターネット接続口を設置したほか、いすにもこだわり「ハイグレード」な空間を演出している。

 「ブレインストーミングやカウンセリングなどにおすすめ」(同社)という「306D」(収容人数=8人、1時間=3,150円)は、壁面に2つの可動式ホワイトボードが取り付け、照明は明かりの調節できるダウンライトを用意するなど、既存の貸会議室と異なる特色が加わっている。

 ほかに、インターネット接続が可能な「PCブース」(1時間=525円~)や喫煙スペース、自動販売機付き「待合いスペース」を設け、コピーやファクスなどのサービスも提供する。

 同社アシスタントリーダーの谷口さんは「この立地でこの料金はとてもリーズナブル。特にオープンしてから2カ月以内は利用料が割安になるので、この機会に会議室のバリエーションの広さ、使い心地の良さを知っていただければ」と話す。

これは何かと便利そうです。機会があれば利用してみたいですね。

オフィスパークのHP
http://www.officepark-net.jp/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagoyamiyage.blog95.fc2.com/tb.php/468-862d5dde

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。