スポンサーサイト 


名古屋土産 「名古屋ふらんす」6個入り 

名古屋土産 「名古屋ふらんす」6個入り
なごやふらんす1


名古屋フランスコーポレーションのお菓子です。最近のお土産みたいです。キャッチフレーズは<「おもち」と「ガトー」のミックス銘菓>だそうです。世界食品コンテスト モンドセレクション 金賞受賞です。
特徴はガトー生地にお餅とクリームをサンドしたところです。会社へのお土産にすれば、女性には喜ばれるかも知れません。価格は6個入り630円です。通信販売もやっているようなので気になる方はホームページをご覧下さい。ここのホームページは「日本語」、「名古屋弁」、「フランス語」で見ることができます。

なごやふらんす2

なごやふらんす3

コメント

食べたくなりました(*^。^*)


ブログ見せて頂きましたが名古屋のお土産は色々ありますね
その中で名古屋ふらんすが気になりましたi-1
HPに名古屋弁が最高ですねe-382
今度自分用に買って試してみます(llllll´▽`llllll)
食べたらトラックバックさせて頂きますね
ブログがんばって下さいv-237
また遊びに来ますヾ(=^▽^=)ノ

ありがとうございます

機会があれば是非、食べてみてください。けっこう売れているお土産みたいです。頑張って「名古屋土産」を紹介しますのでよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagoyamiyage.blog95.fc2.com/tb.php/4-2dd3b13c

名古屋ふらんす@名古屋駅

以前にトラックバックして頂いた名古屋土産百科さんのブログにて紹介してありました名古屋ふらんすが美味しそうで購入してきました名古屋駅のキオスクにて購入しましたが青いパッケージで目立つのですぐに見つかりました前の記事で七福のモンブランを食べましたがモンブラン
  • [2007/03/03 23:25]
  • URL |
  • モンブランと日記 |
  • TOP ▲
