スポンサーサイト 


名古屋の新名所 ミッドランドスクエア限定「シュタイフのキーホルダー」 

名古屋の新名所 ミッドランドスクエア限定「シュタイフのキーホルダー」


キーホルダー


3/6にオープンした「ミッドランドスクエア」に行って来ました。目的は新しい名古屋土産を発掘することでしたが、「ミッドランドスクエアまんじゅう」、「ミッドランドスクエアサブレ」なんていうのは売っていませんでした。(もし売っていたらコメント下さい。)


このシュタイフのキーホルダーは最上階の展望施設「スカイプロムナード」入り口付近の小さなショップに売っていました。リボンにミッドランドスクエアの文字が入っています。価格は2480円です。 他にはトヨタ関係のお土産が少しとボールペン、タオルがありましたが、プラスチック製のボールペンは1500円もしてお値段も一流でした。

今、「スカイプロムナード」に入場(大人入場料700円)をすると先着10万名様に下の写真のバッチがもれなくいただけます。電池が入っていてチカチカ光ります。名古屋の新名所ですので是非、お立ち寄り下さい。
バッチ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagoyamiyage.blog95.fc2.com/tb.php/39-68b8044d

プラスチック製の日

初めてのショップ利用でした。ポイント10倍が決め手でした。他店にはないキューピーのコスプレがあったので注文しました。しかもメール便が可能だったので便利ですね。・ 名古屋の新名所 ミッドランドスクエア限定「シュタイフのキーホルダー」・私の好きな人…・アルケス
  • [2007/07/29 16:07]
  • URL |
  • キーホルダーの感想 |
  • TOP ▲
