スポンサーサイト 


感謝!今日で1周年です。 

今日でこのブログをスタートさせてから1年が経ちました。途中あまりにもアクセスが少なかったので止めようかと思ったことが何度もありましたが、何とか1年続けることができました。これもブログをご覧いただいた皆さんのお陰と感謝しております。
最近はお伝えする情報も少なくなり肩身が狭い思いですが、何か新しい話題がありましたらお伝えしていこうと考えております。今後ともよろしくお願いいたします。

コメント

ナゴヤみやげ?

名古屋テレビ塔・パークギャラリーと申します。
名古屋みやげらしからぬ?オミヤゲがございますので、
どうぞ一度お立ちより下さい。
ウェブはかなりそっけない(笑)ですが、ぜひ店頭でご覧下さいませ。
無料で上がれる4階エリアですが、実は
なかなか景色も楽しめちゃいます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagoyamiyage.blog95.fc2.com/tb.php/354-dd488bea

