スポンサーサイト 


名古屋土産「パチスロ本物コイン守り」 

名古屋土産「パチスロ本物コイン守り」


大きな画像が見られます。

パチスロコインお守り


最近ではパチンコよりパチスロファンのほうが多いようですので、このお土産はいかがですか?観光地でよく見かける商品ですが、「金鯱のマスコット」と「パチンコ発祥の地 名古屋」のシールがついています。無理やり「名古屋」っていう感じですが、パチスロファンには喜ばれるかも?コインには「必勝」と「777」が入っています。これを使って究極奥義「神頼み」! 価格は420円でした。

コメント

突然の書き込み 失礼いたしますw 夏休みに名古屋旅行にいったのですが 行く前にここのサイトを、何度となく除かせていただいておりました。 お土産選びには大変参考になりましたw ありがとうございました。 くふふww このキーホルダー買っちゃいました(^^; スロット好きな友に買ったのですが、、、 そのお土産を渡す日に一緒にスロットやったら めちゃめちゃ儲かっちゃいました!! もしかして御利益あったのかしらん?ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

ご覧いただきありがとうございます。スロットでの勝利はうらやましい限りです。また新製品があれば紹介したいと思います。今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagoyamiyage.blog95.fc2.com/tb.php/25-711dda15

