 


吉田麺業の名古屋半生「ざるきしめん」 

吉田麺業の名古屋半生「ざるきしめん」


ざるきしめん070807


今日は久しぶりに名古屋駅に行ったので、コンコースにある、キヨスクのグランドショップで吉田麺業の「ざるきしめん」を買いました。味噌煮込みもありかな?と思いましたが、夏にしか食べられない「ざるきしめん」を選びました。海苔をかけて薬味でツルツルといただきたいです。


あーよだれが垂れそう!


ざるつゆ50mlが3袋、きしめん270g×1と130g×1で、たっぷり3人前が入って、価格は530円です。


おいしいよ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagoyamiyage.blog95.fc2.com/tb.php/235-d55b2e46

