 


N700 新幹線のぞみでいこう!バナナ風味まんじゅう 

N700 新幹線のぞみでいこう!バナナ風味まんじゅう


名古屋駅のキオスクで発見しました!特に名古屋土産と言うわけではありませんが、新幹線に乗って帰省をするかたなら、是非、お土産として買っていただきたいと思います。価格は600円でバナナ風味のまんじゅうが5個入っています。ちょっと高いと思いますが、パッケージ代として諦めましょう。洋菓子風だと思いますが、名前が「まんじゅう」なので「和菓子」のカテゴリーに入れておきます。


N700 新幹線のぞみでいこう!


N700 新幹線のぞみでいこう!02
パッケージの裏面


N700 新幹線のぞみでいこう!03


N700 新幹線のぞみでいこう!04


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagoyamiyage.blog95.fc2.com/tb.php/228-8f2dfacd

