スポンサーサイト 


名古屋土産 「スパゲティハウス チャオのソース」 

名古屋土産 「スパゲティハウス チャオのソース」スパゲティハウスチャオ
名古屋で有名な「あんかけスパゲティ」のお店「チャオ」のパスタソースです。「名古屋発 行列のできる店」と書いてありますが、私は今回初めて知りました。勉強不足ですいません。今度、調理をしたときに味をレポートさせていただきます。価格は150g×2袋で440円です。 「あんかけスパゲティ」は是非、食べてほしいです。最近では「ココイチ」が「パスタデココ」というお店を展開していますので、名古屋で見かけたら是非、お立ち寄り下さい。

自宅で作ってみました。入っていたのはソースだけだったので野菜と目玉焼きを追加しました。まずまずの味でした。
名古屋名物 チャオ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagoyamiyage.blog95.fc2.com/tb.php/22-6f099711

