スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナナちゃんが夏衣装に着替え 名古屋モード学園の学生らがデザイン 

ナナちゃn人形衣替え





 名古屋市中村区名駅1の名鉄百貨店ヤング館前の巨大マネキン「ナナちゃん人形」が16日、名古屋モード学園(中村区)の学生らの制作したワンピースに着替えた。
 「元気なナゴヤ」の象徴といわれる名駅前をオシャレに飾りたいと、同学園が名鉄百貨店に協力を依頼して実現した。
 デザインは同学園ファッションデザイン学科3年の原田明日香さん(20)が担当し、有志ら約20人の学生が約2週間かけて制作。テーマは「ナナちゃん海に行く」。胸や帽子の赤は太陽を、青や黄色の曲線に添うように着けられた白いフリルは海の波をイメージした。
 この日は気温が30度を超える暑さになったこともあり、新しいワンピースは好評。通りかかった女子高生は「夏が来た感じ。とてもかわいい」と話していた。
 ナナちゃんは29日まで、このワンピースを身にまとう。




遅くなりましたが、友人から画像をいただきました。感謝!今週末には新しいコスチュームに衣替えなんですね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagoyamiyage.blog95.fc2.com/tb.php/192-7170a721

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。