スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東山動植物園 上池「噂のボート」 

東山動植物園 上池「噂のボート」


「カップルで東山のボートに乗ると別れる。」
名古屋に住んでいる人ならば、一度は耳にした経験があると思います。上は60歳代から下は中学生まで、実に幅広い年齢層の人々に知れわたっているほど有名な話。でも、本当にカップルで東山のボートに乗ると本当に別れてしまうのでしょうか?


ということで、写真の「噂のボート」です。船体には「噂のボート? 僕たちは別れません!」と書いてあります。カップルでチャレンジした場合は無料で1時間利用できるようです。(正規料金は1時間600円みたいです。)HPには6/3までと書いてありましたが、今日6/16にチャレンジしているカップルを2組発見しました。プライバシーを尊重して、写真に加工をさせていただきました。


チャレンジした皆さん、噂に負けずに幸せになってください。ちなみ下のカップルはのぼりを上げて何か叫んでいるようでしたが、内容はよくわかりませんでした。しかし面白い企画だと思います。いつまでこのイベントを続けるかはわかりませんので、東山ボートまでお問い合わせ下さい。


東山ボートHP
http://www.hoshigaoka.co.jp/boat/index.html


「噂のボート」HP
http://www.hoshigaoka.co.jp/boat/uwasa/index.html


噂のボートサンプル


東山動物園 噂のボート1


東山動物園 噂のボート2


 



 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagoyamiyage.blog95.fc2.com/tb.php/182-3def12e7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。