 


名古屋土産 「ハローキティ 味噌煮込みうどん」 

名古屋土産 「ハローキティ 味噌煮込みうどん」キティ 味噌煮込みうどん
名古屋といえば「味噌煮込みうどん」。キティちゃんのバージョンもあります。キティちゃんも「どえりゃー、うみゃー」と言ってます。プラスティック製のどんぶり(金シャチもついてるよ!)がついて、うどん120gにスープ付です。味は本物の味噌煮込みとはちょっと差があります。価格は630円です。 キティちゃん好きへのお土産に是非どうぞ! キティ 味噌煮込みうどん
うどんを味噌煮込みのスープで食べるという感じです。値段は丼代のような気がします。写真にはネギだけ追加してあります。 名古屋名物 味噌煮込み

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagoyamiyage.blog95.fc2.com/tb.php/18-e7054c46

