 


名古屋土産 坂角総本舖「えびせんべい ゆかり」黄金缶 

名古屋土産 坂角総本舖「えびせんべい ゆかり」黄金缶

坂角総本舖(えびせんべい ゆかり)


名古屋土産の頂点と言っても過言ではない、坂角総本舖「えびせんべい ゆかり」。その「ゆかり」に名古屋限定の「黄金缶」が登場です。見るからにゴージャスです。徳川家康までついちゃってます。ちょっと天狗になってる感じです。

価格は10枚入りで840円と普通の「ゆかり」より高い設定になっています。
坂角総本舖(えびせんべい ゆかり)2


黄金缶HPはこちらです。


工場できたての「ゆかり」は楽天で買えますよ。


コメント

初めまして。

初めまして、朝霞准龍という者です。
履歴から飛んできまして・・・実は私、名古屋在住の者で、その中でも「ゆかり」は好物の一つです。
ブログでは時々、名古屋市内での史跡巡りも書いていたりします。

短いですが、失礼致します。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagoyamiyage.blog95.fc2.com/tb.php/14-675b9d97

