スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋でも大人気!ピエールマルコリーニ 

ピエールマルコリーニ


ピエールマルコリーニ


ピエールマルコリーニ


たまには高級品(昭和の匂いがしますか?)の紹介です。ピエールマルコリーニは日本で4番目のお店として名古屋にオープンしました。写真のチョコレートを食べましたが本当に美味しかったです。価格は1564円。

チョコレートの概要
原産地が違う7種類のチョコレートの詰め合わせ。
厚さ4mm。カカオ含有率75%。

内容 ベネズエラ・ガーナ・トリニダード・チュアオ・ジャワ・マダガスカル・エクアドル
箱の外寸 約52mm×209mm×27mm


ピエールマルコリーニエクレア


お店の人気は4本セットで2520円のエクレアです。並ばないと買えないようですが、名古屋でしか手に入らないとのことですので、女性へのお土産とし喜ばれるのではないでしょうか?カフェを併設してるのは銀座店と名古屋だけなので、もし時間があればお立ち寄り下さい。こちらも行列ができてます。場所は名古屋駅前のミッドランドスクエア地下です。

ピエール マルコリーニ 名古屋
http://www.pierremarcolini.jp/TOPFrameset.htm
ADDRESS
  〒450-6290 名古屋市中村区名駅4-7-1
  ミッドランドスクエアB1F
 
 TEL
  052-582-0456

 OPEN
  11:00~20:00
  L.O.30分前
  ミッドランドスクエアの休館日に
  順じて休業



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagoyamiyage.blog95.fc2.com/tb.php/139-a399dd55

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。