スポンサーサイト 


仮面ライダー電王 デンライナー人形焼 デンガッシャーマスコット付き! 

仮面ライダー電王 デンライナー人形焼 デンガッシャーマスコット付き!


デンライナー1


今日は名古屋土産とは関係ありませんが、先週、東京に行ったときに六本木のテレビ朝日「テレアサショップ」で買ったお土産の紹介です。


「仮面ライダー電王 デンライナー人形焼」。東京といえばやっぱり人形焼です。個性的なパッケージに感動して思わず買ってしまいました。価格は840円だったと思います。(レシートがないのでハッキリ覚えていません。ごめんなさい!)同じショップでは、人気の「時効警察」グッズも売ってましたよ。(ボールペンとか皆さん買ってました。)


あんことカスタードの人形焼きが各3個、計6個入っていました。テレビ朝日のみの商品なのかは不明ですが、東京駅などでは見かけませんでした。仮面ライダー電王のファンなら是非、手に入れたいお土産です。


デンライナー2


会計のときにお姉さんが握手会のことも告知していたので一緒にお知らせしておきます。
2007年5月27日(日)、テレアサショップに仮面ライダー電王がやってくる! 
握手&撮影会イベントも開催♪


★イベントスケジュール★
2007年5月27日(日)
午後1時・3時・5時 計3回
(場所)六本木ヒルズ
    テレビ朝日本社1階
    テレアサショップ
※握手会&撮影会に参加するには、お一人様1枚のイベント参加券が必要です。

【イベント参加券の配布】
当日「テレアサショップ」にて1000円以上商品をお買い求めいただいたお客様に1枚差し上げます。(尚、イベント参加券の配布は数に限りがあります。)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagoyamiyage.blog95.fc2.com/tb.php/134-a2774b2f

