 


よしだ麺の「ごま酢きしめん」&「ざるきしめん」 

よしだ麺の「ごま酢きしめん」&「ざるきしめん」


よしだ麺20070505


昨日、名古屋に行ったときにテルミナの「吉田きしめん」で、よしだ麺の「ごま酢きしめん」と「ざるきしめん」を買ってきました。そろそろ暑くなる季節。さっぱりとした、きしめんを食べたくなります。


「ごま酢きしめん」はごま酢つゆも入っているので、お店にはないトッピングを自宅で味わえます。「冷やし中華」の感覚でおいしくいただけますよ!もっともっと暑くなれば、さらっと「ざるきしめん」ですね。

早く食べたくなりました。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagoyamiyage.blog95.fc2.com/tb.php/113-7390125d

ごま酢きしめん きしめんの吉田

お越し頂きまして、ありがとうございます!今回はスイーツでないことを、お許しください。先日、ガイドブックを頼りに名古屋グルメを堪能しましたのでご紹介します。きしめんで有名なきしめんの吉田のごま酢きしめんです。コシのある自社製麺とオリジナルの
  • [2007/05/31 20:21]
  • URL |
  • 31歳からのスイーツ道# |
  • TOP ▲
