スポンサーサイト 


名古屋土産 ロピア「なごや嬢」 

名古屋土産 ロピア「なごや嬢」

なごや娘



ネーミングがちょっとエロいですよね。でも味はまあまあです。 あるHPには 名古屋にいながら気づくことのない隠れた銘菓!聞いたところ、名古屋駅の売り上げNo.3とも言われるほど、今ブームのお土産らしいです!!中身はクッキーにクーベルチュールチョコレート(カカオバターの含有量が高い製菓用のチョコレート)が挟んだもの。 と書いてありました。 価格は14個入りで530円。コストパフォーマンスがいいからよく売れるのかな?と思います。 キャッチコピー 「なごや嬢」と呼ばれる彼女たちは    エレガントなファッションで身を包み    高級ブランドバッグを片手に    長い髪を大きくカールさせた    「名古屋巻き」スタイルで街を歩く。   今、そんな素敵な彼女たちが    名古屋の街を活気づけています。

なごや娘2



名古屋名物 なごや嬢


ウエハースみたいですが「クッキー」と書いてありました。確かにウエハースよりも硬いです。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagoyamiyage.blog95.fc2.com/tb.php/11-549b44b7

甘い名古屋巻き

あ~。面倒な仕事を引き受けちゃった。僕は内弁慶ですからそういうのは苦手なのですい~や~だ~。当方逃亡の覚悟ありどうもエコ犬です今日は友達との雑談でもひとつ海での話。(以下、友達の名前が出ますが全
  • [2007/08/09 22:28]
  • URL |
  • ごめんなさいと言える余裕がデキマシタ |
  • TOP ▲
