 


世界の山ちゃん 手羽先 

以前、手羽先といえば「風来坊」の話題が出ることが多かったのですが、最近では「世界の山ちゃん」が登場することが多くなりました。勢いがあるのでしょう。


週末は予約しないと入れないくらい繁盛しているようです。メニューを見ていると価格が安く、量も多いのがその秘密のようです。一度、お店に行ってみたいです。
http://www.yamachan.co.jp/menu_nagoya_main.php


名古屋駅近辺では名鉄メンズ館地下1階でも購入できます。お土産にいかがですか?おいしいですよ!


 


山ちゃんの食べ方



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagoyamiyage.blog95.fc2.com/tb.php/101-d1da9cb7

