スポンサーサイト 


静岡土産 春華堂「うなぎパイミニ」10本入り 

静岡土産 春華堂「うなぎパイミニ」


うなぎパイミニ1



なぜか愛知県内のお土産ランキングで上位に入っている春華堂「うなぎパイ」。お土産としてとってもポピュラーでおいしいからなんでしょうが、せっかく名古屋まで来たんですから他のお土産にも目を向けてやってください。


こちらは普通サイズの半分くらいの大きさの「ミニ」が10本入って、価格は530円。1個ずつ袋に入っていて小分けしやすいのも人気の秘密かもしれません。 でもあくまでも「静岡のお土産」なのでよろしくお願いいたします。カテゴリーは本来、「洋菓子」になるのでしょうが、あえて「番外」にさせていただきました。よろしく!


 


うなぎパイミニ2



コメント

TBありがとうございます。うなぎパイが愛知県内のお土産ランキング上位に入っているとは知りませんでした!名古屋のお土産で知らないものがまだまだありそうなので、また遊びに来ます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nagoyamiyage.blog95.fc2.com/tb.php/10-6a16ab67

うなぎパイ ミニ@浜松

スウィーツでなくお菓子の事ですが本日久々に浜松名物を食べました浜松のうなぎパイミニを頂きましたナッツとはちみつが入ってました久々に食べたのですが美味しかったです上に書いてあるフレーズに夜のお菓子(∩。∩;)ゞ{/18/}最高ですね{/ee_2/}ご馳走様でございました{/d
  • [2007/02/27 00:34]
  • URL |
  • モンブランと日記 |
  • TOP ▲

おかし「うなぎパイ」いとおかし

うなぎパイうなぎパイは、静岡県浜松市名物の洋菓子。本稿で記述。イギリス南部の料理。ウナギのゼリー。----うなぎパイは、ウナギ|うなぎパウダー(うなぎの中骨を粉末にしたもの)をパイ (料理)|パイ生地に練りこんで焼いた洋菓子。静岡県浜松市の名産品として全国で広く
  • [2007/03/04 04:57]
  • URL |
  • おみやげ いと おかし |
  • TOP ▲
