スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋駅のコカコーラの広告 

コカコーラ 名古屋 

名古屋駅のコンコースにあったコカコーラの広告です。

よく見ると噴き出したコカコーラが金シャチの形になっています。何気なく見ていると見落としてしまいそうですが、近いうちに名古屋駅を通る予定のある方は、是非、注意してご覧下さい。

東海道線のホーム階段にも同じような広告がありましたよ。

スポンサーサイト

松永の「しるこサンド」 

しるこサンド 

お土産用の「しるこサンド」を発見しました。箱の中に50g入りの子袋が6個入っています。

パッケージには名古屋城も印刷されているので、お土産にはちょうどいいんじゃないでしょうか?コストパフォーマンスからいえば以前、紹介した「しるこサンド」のほうが圧倒的にお値打ちです。

価格は630円です。

「しるこサンド」
http://nagoyamiyage.blog95.fc2.com/blog-entry-57.html

 

DSCN5373.jpg 

DSCN5377.jpg 

名古屋城の場内にあるお土産屋さんの一角にある「金シャチ焼」のお店です。こちらでは、箱詰めされたもののほか、出来たてを1個から購入できます。

お値段は110円。(だったと思います。)

味は「クリーム」と「あんこ」があります。

おもてなし武将隊マグカップ 織田信長  

DSCN5341.jpg 
おもてなし武将隊マグカップ 織田信長
信長様のマグカップを「なごみゃ」で買いました。このカップでコーヒーを飲めば気分は戦国武将。お手ごろ価格の840円。お土産にお勧めです。

名古屋おもてなし武将隊&おもてなし演武 

名古屋おもてなし武将隊が勢揃いです。
 
おもてなし武将隊の「おもてなし演武」です。
DSCN5436.jpg 

昨日、名古屋城に出かけ、名古屋おもてなし武将隊の「おもてなし演武」を見てきました。

休日ということもあり、大変な人出でした。昨日は信長様以下名古屋おもてなし武将隊が勢揃い。楽しいパフォーマンスを見ることができました。
時間があれば是非、お出かけ下さい。

☆ご注意☆
スケジュールは必ず確認してお出かけ下さい。
http://www.busho-tai.rdy.jp/blog_item/schedule/schedule.php

屋外でのパフォーマンスですので、小さめのレジャーシートを持って行くと便利です。

雨天の場合はどうなるかは不明です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。