スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋ブッセ 

名古屋ブッセ02



名古屋ブッセ03



名古屋ブッセ01

全国菓子大博覧会名誉大賞受賞のお土産です。名古屋コーチンの卵を40%使用しているそうです。味は普通。デザインが名古屋らしいのでいかがでしょうか?

価格は5個入りで630円です。


スポンサーサイト

名古屋東急ホテル (名古屋市中区栄) 

名古屋東急ホテル

名古屋東急ホテル ロビー


香り高いヨーロピアン感覚に包まれた国際級ホテル。名古屋の中心・栄、広小路通りに面し、ビジネスの起点としても最適です。地下鉄の「栄駅」から徒歩5分です。5カ国語同時通訳装置を備え、大型の国際会議も可能な大宴会場、贅をつくしたロイヤルスイートルーム、フィットネスクラブなど国際都市にふさわしい風格と機能を完備。

近くに放送局も多いせいか芸能人、スポーツ選手の利用も多いようです。


★名古屋東急ホテルのご予約はこちら★

なごや観光ルートバス「メーグル」 

なごや観光ルートバス「メーグル」

名古屋の観光地を回るルートバスです。1乗車、大人200円、小児100円。1日チケットは大人500円、小児250円と大変お得です。

詳細はHPをご覧ください。
http://www.ncvb.or.jp/routebus/index.html

動画でも紹介されています。
http://www.ncvb.or.jp/routebus/movie.wmv

「つけてみそかけてみそ」お土産用2本入 

つけてみそかけてみそ

東海地方以外に住む方では、なかなかこの味の再現は難しいと思います。とにかくかけてみれば「名古屋めし」に変身です。一度、挑戦してみてください。価格は400g×2本入りで700円です。

名古屋発話題の調味料!いろんなものにかけて楽しめる!!【名古屋】ナカモ つけてみそかけてみそ..

つけてみそかけてみそ*お買い上げ金額5000円以上(他の商品も含みます)で送料無料!!


名古屋バウムあったがや 6個ひゃあとる  

名古屋08062301002

名古屋08062301003

HPより
【話題のふんわり・しっとり「バウムクーヘン」を名古屋版にアレンジ。ネーミングの「あったがや」は、名古屋弁で「あったよ」の意味合いで、お客様の好奇心に訴求。

普通のバームクーヘンです。ただ名古屋らしい金色のパッケージはいいかも?6個ひゃあって740円だがね。


【名古屋】名古屋バウムあったがや 6個ひゃあとる

なごやなフィナンシェ 5個入り  

名古屋0806230102

名古屋08062301

「フィナンシェ」とは?
アーモンドとマーガリンの香りが豊かなフランス菓子。卵を強調したパッケージに、名古屋コーチン卵を100%使用したひよこ型のかわいいふんわりフィナンシェ。

味は特にコメントはありません。価格は5個入り630円。10個入りも販売してます。


【名古屋】なごやなフィナンシェ 5個入り

名古屋マリオットアソシアホテル (名古屋市中村区名駅) 

名古屋マリオットアソシアホテル 全景


名古屋マリオットアソシアホテル ロビー


名古屋マリオットアソシアホテル ラウンジ

JR名古屋駅の真上に位置するのが最大の魅力です。地上52階、774室を有する超高層の国際的なシティホテルです。各種レストラン6箇所、バー、スカイラウンジ、会員制フィットネスクラブ、大小宴会場もあり、名古屋城、徳川美術館、名古屋国際会議場、御園座、愛知芸術文化センター等へ便利な立地にあります。

 
★名古屋マリオットアソシアホテルの予約はこちら★

 

TOPPY.NET トッピーネット 

TOPPY.NET トッピーネット
http://toppy.net/

トッピーネットについて【ホームページより転載】

ようこそ「TOPPY.NET -INSIDE NAGOYA-」へ。

あらゆる角度から名古屋を楽しむことを目的として、
文化や風習、街並み、食べ物、地域経済、イベントなどを、
天の邪鬼な視点で紹介する、とことん名古屋にこだわったサイトです。
名古屋在住、名古屋出身の方はもちろんのこと、
それ以外の方にも楽しんでいただけるようにと心がけています。
名古屋への観光や転居の際だけでなく、
名古屋に全く縁の無い方にも読み物としてお楽しみいただけたら幸いです。

TOkai+haPPY=TOPPY

名古屋を中心とした東海エリアをとことん楽しみハッピーに暮らすことを目指します。


このHPはすばらしく面白いページです。是非、訪問してください。

ブログ「名古屋の美味いお店」 

「名古屋の美味いお店」は名古屋市内を中心に誰でも気軽に行けそうなお店を丁寧に紹介しています。名古屋でのお食事の参考になればと思います。

名古屋の美味いお店
http://derauma.blog19.fc2.com/

赤福氷、名古屋で9カ月ぶりに提供再開-デパ地下に長蛇の列 

赤福氷

赤福氷02
 

 赤福(三重県伊勢市)は6月5日より、ジェイアール名古屋タカシマヤ(名古屋市中村区名駅1)地下1階「赤福茶屋」で夏季限定商品「赤福氷」の提供を再開した。

 同商品は、抹茶みつがかかったかき氷の中に、冷たい氷になじむよう特別に製造された赤福餅が入っているもの。同店での提供再開は、昨年夏以来の9カ月ぶりとなる。価格は500円。

 同社広報担当者は「赤福氷の販売を再開したときの店内は、赤福餅の販売再開時に比べると静かな印象。しかし、おかげさまで長蛇の列は相変わらず」と話し、今後は冬季のみ販売している「赤福ぜんざい」の提供再開も考えているという。

 営業時間は、10時~20時。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。