 


ハローキティ さるぼぼ 風水ストラップ 飛騨路限定 

キティーちゃんストラップ 

キティーちゃんストラップ2

飛騨高山みやげにいただいた「飛騨路限定 はろうきてぃ さるぼぼ 風水ストラップ」 です。赤、黄、ピンクのキティちゃんがとってもかわいいです。

いいことあるような気がします。


北海道限定 ハローキティ 定山渓バージョン  

ハローキティ 北海道

マリモを被ったキティちゃんが定山渓の温泉に浸かっています。

定山渓に行った友人の話では、「日本人の観光客より中国からの観光客が多いような気がして、中国に来ているような感じだった。」とのことでした。

でも、中国の人たちにも人気のキティちゃんだから、売れるんでしょうね。

北海道限定 ハローキティ 北海道バージョン 

ハローキティ 北海道2

知り合いから北海道土産としていただきました。

まりもをイメージしたキティちゃん。なかなかかわいいです。グリーンの配色もエコっぽいです。

マリモッコリよりは品があります。

愛知限定 ハローキティ名古屋コアラバージョン 

キティ名古屋2009042902

金シャチにコアラのぬいぐるみを着たキティちゃんが・・・

かわいらしい絵柄です。

名古屋限定 ハローキティ名古屋城バージョン 

キティ名古屋20090429

名古屋城、エビフライ、天むす、テレビ塔が入っています。

かわいいですよ!

金閣寺限定 はろうきてぃ京都 

キティちゃん 金閣寺

久しぶりの全国ハンカチシリーズです。金閣寺の前に袈裟を着たキティちゃんが数珠を持ってます。

こちらも金閣寺で買いました。他のお店で買えるかは不明です。

 

2009年春バージョン「ハローキティ金閣寺限定ストラップ」 

キティちゃんストラップ1

キティちゃんストラップ2 

2009年春バージョン「ハローキティ金閣寺限定ストラップ」

京都・金閣寺の中の売店で、店員さんの「ここでしか手に入らない限定品です。」という声に思わず買ってしまいました。

でも冷静に考えると本当によそのお店では手に入らないものなのかははなはだ疑問です。もしかして右上に貼ってある「金閣寺限定 春」というシールが他の商品と差別化しているのでしょうか?

でも久しぶりのキティちゃんはなかなかかわいいです。

岐阜限定 はろうきてぃ 飛騨路 プリントクッキー 

ハローキティ 岐阜限定 飛騨路

これも高山のお土産に買いました。(開封写真なし)

8枚入りで370円とお値段手ごろです。

全国津々浦々キティちゃんの勢いは拡大中です。

